2018/05/19 12:14




こんにちは!!


昨日は帰り道にどしゃ降りの雨にやられてNBの赤い靴が色落ちして靴下が赤く染まりました笑笑


今日は一転!とてもいいお天気ですね!


もうすぐ梅雨なので、こういう晴れた日は貴重です!


最近はmilkcapの時計を中心に製作しています!


写真も随時更新し、新作もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!


そして7/1には名古屋氏港区のポートメッセなごやで開かれるクリエイターズマーケットに出店いたします!!


出店は去年の11月のマーケット以来なので少しお久しぶりとなります!


クリエイターズマーケット自体はおよそ4〜5年ぶりとなりますので、緊張気味ですが、、、ぜひ遊びに来てくださいねー!


#creatersmarket #milkcap #handmade #時計 #antique


インスタグラムもチェックしていただけたら嬉しいです!


Instagram→ grantique3